2006年12月12日

ありがとうございました

CIMG0556.JPG


気分が悪くなるような犯罪もどきの悪質な書き込みに、たくさんの方からいただいていたコメントも諦めて掲示板の再設定を始めました。
ところがなかなかうまくいかず、パソコンの師と仰ぐ友人は木曜午後まで調べておくとのことで設定は延期。
帰った後メールを送信しようとして不具合がおき、フリーズです。
強制終了して夜再起動しメールを書いて送信しようとするとまたまた…。

今朝は快調で、本のカバーのこととか、一部の方にしても心配して下さっていることと思いご報告です。
カバーは最初の条件どおり、光沢のない紙で作ってくれることになりホッとしました。
が、できるのは年末か年明けの言葉に驚きなんとしても早急に印刷所と掛け合っていただくことにしました。
カバーナシでもいいからとのメールもいただいており、先ほどカートのほうも完了。
パターンかOKですが、本の窮屈な感じはもう直しようもありませんのでそのまま。
クリスマスプレゼントカットソーの1枚をとお考えの方には、まだ間にあって使っていただけるかと思います。

友人から、本作りでバタバタしてるようなのに昨日のブログではのんびり食事なんてのメールをいただきましたが、これは今月はじめのこと。
ぜひ紹介したかったのと、早くしないと紅葉が不具合となります。
で、出版社と交渉する前に気持を落ち着かせることもあってアップしました。
決してのんびりしているのではありません。(笑)

カバーの方期日は連絡があり次第、新しい伝言板にて。
本はこれから手元を離れご購入くださった方々のところに届くのですが、どこまでのものができたのかと、改めて身が引き締まる思いがします。
本作りではではずいぶん皆さまに応援していただきました。
ネットのはかなさ冷たさ怖さを読んだり耳にしたりしますが、今度のことでそんなもんじゃないよと声を大にして言えます。
みなさま、本当にありがとうございました。
好奇心旺盛で少しウロウロ?しますが、四国に住むソーイング仲間の一人としてこれからもどうかよろしくお願いいたします。



posted by うらら at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 本作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、本を手にしました。
うららさん、何を恥じることがありましょうか!!
とてもいい感じに仕上がっているではナイですか!!
安っぽいかなぁ・・・・・
そう 悪くもない気がするんですが^^
確かに指紋は残りますね(笑)

書店に並ぶのはいつ頃になるでしょう?
バンバン宣伝しなくては!!

明日、当方のブログにてデビューさせるつもりです^^

うららさんは まだ、戦いの途中でしょうか・・・。

Posted by 胡桃の椅子 at 2006年12月12日 23:18

kurumiさん、おはようございます。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
気後れしながら送ったhirokoさんからよく似たお返事を
いただいてほっとしました。
今回はkurumiさんやhirokoさんのはんこや刺繍で
ずいぶんいい雰囲気の本にさせていただきました。
つや消しのカバーも18日にできるということで一安心です。

表紙に使った消しゴムはんこ。
私の宝物が、また一つ増えました。
あっ、ブログデビューよろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by うらら at 2006年12月13日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。